2008年12月9日火曜日

【学歴ロンダリング】amazonで予約できます



amazonで予約できるようになりました!


f:id:power-ocean:20081208230158g:image


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4334934544/gouache-22/ref=nosim/


学歴ロンダリング楽して東大卒の学歴を手に入れる方法教えます


神前悠太、新開進一、唯乃博


光文社ペーパーバックスより12月16日発売


------------------------------------------------------


今後のスケジュールです。


13日(土):大学生協、書籍部をまわります。


まわる大学は、


東京電機大学・東京大学・立教大学・明治大学・中央大学理工学部・東京理科大学・法政大学・上智大学・早稲田大学・学習院大学


時間があれば、青山学院大学とか慶應義塾大学とかとかとか。


「学歴ロンダリング」というテーマに興味をいだいてくれそうな理工系の大学をターゲットに絞ろうかと考えています。


武蔵工業大学(東京都市大学に名称が変わるらしい。)・千葉工業大学・工学院大学・東京工芸大学・東京工科大学・芝浦工業大学・電気通信大学・東京農工大学・東京農業大学・東京海洋大学・東京工業大学・北里大学・麻布大学などなど。


あっ、東京大学への学歴ロンダリングを実行する学生が多い、ICU(国際基督教大学)を忘れていました。一度、この大学にいってみたかったので、観光&見学もかねていってみたいと思います。たしか、東京の西のほうだったと記憶していますが。


21日(日):


「下流大学へいこう」12月16日に「学歴ロンダリング」同様光文社ペーパーバックスより発売


の著者である、山内太地氏と共に新宿・池袋・丸の内界隈の大型書店中心にをまわります。


個人的な目標ですが、最低でも100箇所は回りたいです。


山内氏から教えてもらったのですが、あの勝間和代さんも本を売るためにかなり営業活動を頑張ったそうです。


負けてられませんね!


21日の夜は、大学ジャーナリストである、山内太地氏と飲みます。


クリエイティブな議論ができればと思っています。


大手出版社から本をだすと、等比級数的に人脈が広がるとよく聞きますが、今まさにそれを実感しています。


にほんブログ村 受験ブログ 大学院受験へにほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ




★面白かったらクリックお願いします★





【mixi】他大学院進学コンサルタント 会員限定のイベント特典あります!


会員大募集!


http://mixi.jp/view_community.pl?id=1733400





0 件のコメント:

コメントを投稿

早稲田大学を見学しました 見学日:2021年5月3日

 僕の好きな大学の一つである、早稲田大学にいってきました。 ※注意:見学日は、2021年5月3日です。 早稲田大学には、都営荒川線を使って、三ノ輪橋駅から早稲田駅までいってきました。 今でも、こんなローカルな路線があるなんてびっくりですよね。 GWであったため、構内に人はほとんど...