2008年12月13日土曜日

【学歴ロンダリング】A4広告ができました。



共著者である、新開さんが頑張って作成してくました。


公開したいと思います。


f:id:power-ocean:20081212231519p:image


明日は、このA4広告を元に大学の書店をまわります。


明日は、東京電機大学スタートです。最低でも20箇所はまわりたいです。


あと、amazonに表紙がやっと登場しました!


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4334934544/gouache-22/ref=nosim/


とりあえず、知り合いに配るために必要な10本を早速予約しました。本日親に電話したら20本予約したそうです・・・・。


順位が発売前にもかかわらずランキングがあがっているのは、おそらくこのためでしょう。T


それにしても、この「学歴ロンダリング」という言葉はインパクトがありますね・・・・。書店で売られていたら、良くも悪くも目立つなあ(笑


にほんブログ村 受験ブログ 大学院受験へにほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ




★面白かったらクリックお願いします★





【mixi】他大学院進学コンサルタント 会員限定のイベント特典あります!


会員大募集!


http://mixi.jp/view_community.pl?id=1733400





0 件のコメント:

コメントを投稿

早稲田大学を見学しました 見学日:2021年5月3日

 僕の好きな大学の一つである、早稲田大学にいってきました。 ※注意:見学日は、2021年5月3日です。 早稲田大学には、都営荒川線を使って、三ノ輪橋駅から早稲田駅までいってきました。 今でも、こんなローカルな路線があるなんてびっくりですよね。 GWであったため、構内に人はほとんど...