2008年12月5日金曜日

【光文社】下流大学に入ろう



山内太地さんの本を宣伝します。


『下流大学に入ろう!』


(光文社ペーパーバックス)


12月16日に発売予定!


f:id:power-ocean:20081125174115j:image


同じ出版社から、同じ日に発売することになりました。


しかも、驚くことなかれ!


同じ「光文社ペーパーバックス」シリーズ!です。


なにか運命的なものを感じます! 


偏差値の割にお買い得な大学と言えば、電気通信大学が有名ですね。


毎年発売している、プレジデントの学歴特集で、「偏差値の割には就職が良い(年収?)」と記載してあったことを記憶しています。


工学系の単科大なので当たり前と言えば当たり前ですが。


逆に、偏差値が高い割に就職がダメな大学もあるでしょう・・・。これについては次の機会にでも。


山内太地 さんのブログはこちらです。


http://tyamauch.exblog.jp/


にほんブログ村 受験ブログ 大学院受験へにほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ




★面白かったらクリックお願いします★


【mixi】他大学院進学コンサルタント 会員限定のイベント特典あります!


会員大募集!


http://mixi.jp/view_community.pl?id=1733400





0 件のコメント:

コメントを投稿

早稲田大学を見学しました 見学日:2021年5月3日

 僕の好きな大学の一つである、早稲田大学にいってきました。 ※注意:見学日は、2021年5月3日です。 早稲田大学には、都営荒川線を使って、三ノ輪橋駅から早稲田駅までいってきました。 今でも、こんなローカルな路線があるなんてびっくりですよね。 GWであったため、構内に人はほとんど...