2008年12月4日木曜日

【学歴ロンダリング】表紙完成しました!



光文社から、公の場所で公表してよいとの許可を得たので、本ブログで紹介します!


学歴ロンダリング


School-record Laundering


楽して東大卒の学歴を手に入れる方法教えます





神前悠太 新開進一 唯乃博





f:id:power-ocean:20081203223841p:image





なんと!あの、JJ(女の子が読むファッション雑誌)で有名な光文社からの発売です。


目次も公開します!


■「学歴ロンダリング」とは何か?


■ロンダするなら絶対に東大!


■東大大学院は本当に入りやすい?


■私の「東大大学院」合格作戦


■就職活動の実態


■博士課程の罠


■たとえ東大でも博士課程は茨の道?


■歪んだ大学院重点化が日本をダメにする!





詳しい中身は、買って読んでください。





ブログを読んでくれた方だけにちょっとだけ詳しく教えます。





・Fランク大学からの東京大学大学院合格体験記


・社会人から東大院へ進学し、キャリアステップする方法


・人事部は学歴ロンダリングをどう見ているか?


・東京大学を卒業(修了)したものだけが所有できる、ブラックカード(クレジットカード)の恐るべき特典とは!


12月16日発売ですお楽しみに!


にほんブログ村 受験ブログ 大学院受験へにほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ




★面白かったらクリックお願いします★





【mixi】他大学院進学コンサルタント 会員限定のイベント特典あります!


会員大募集!


http://mixi.jp/view_community.pl?id=1733400





0 件のコメント:

コメントを投稿

早稲田大学を見学しました 見学日:2021年5月3日

 僕の好きな大学の一つである、早稲田大学にいってきました。 ※注意:見学日は、2021年5月3日です。 早稲田大学には、都営荒川線を使って、三ノ輪橋駅から早稲田駅までいってきました。 今でも、こんなローカルな路線があるなんてびっくりですよね。 GWであったため、構内に人はほとんど...